alanchaたわいない日記ブログ

日記感覚。(2ヶ月、間が開いたことも…)

速報! 奴降臨!

数ヶ月ぶりに我が家にて、が降臨してしまった。(数分前)

 

皆さんも一度は見たことがあるだろう奴だ。

 

皆さんはここでゴキブリを連想されるだろうがそれは違う。私の家にゴキブリが出たことは一度もない。

 

そいつはゴキブリと並んで、家に出てきたら気持ち悪くて困る虫である。

 

ではなんなんだとお思いになられていることでしょう。

 

もうお気付きの方もおられるだろうそいつの名は…

 

ゲジゲジである。

f:id:alancha0308:20170918010648j:image

 

私がこ奴と遭遇した経路について説明しよう。

 

私はいつものようにアニメ鑑賞を行なっていた。数時間が経過し、喉が乾き腹が減った。

そして台所までやってきた。今日の夜食のメニューは「こだわり担々麺」だった。

とても美味しかったです。お茶を飲み2階に戻ろうとゴミ箱にゴミを捨てようとしたその時、何か黒い影がゴミ箱の下を高速移動した。

私は一瞬で奴だとわかった。

 

そこから私の行動はとても早かった。

 

電気を消し2階に避難した。

 

そして親達が明日の朝早くに家を出ると言っていたのでラインを送っておいた。

 

私「ちょっと中二病っぽく説明しま〜す。」

     (いきなりどうした…)

 

私「我、闇深まりし刻、水を欲し下界に降りた。そこにて、無数の足を持つ奴と遭遇。

そ奴は尚もおる。気をつけられたし我が血縁のものよ。」

 

とまあこんなラインを送っておいてやった。

 

こんなセリフを言ってみたかった。タダそれだけです。ゴメンなさい…

 

*超久々に書きました〜。どうでもいいことですが日記みたいな感じでその日あった出来事とかをこれからも書いて行こうと思ってます。

 

御拝読ありがとうございました。