alanchaたわいない日記ブログ

日記感覚。(2ヶ月、間が開いたことも…)

無料漫画サイト

f:id:alancha0308:20170719230539j:image

この題名を聞いて「おっ」と思ってやってきた甘い蜜を吸いたい昆虫(ハエ)どもに私がしょうがなく教えてやろう!

(元から知ってるなんて言わないでね。゚(゚´ω`゚)゚。)

 

漫画村

f:id:alancha0308:20170719224838j:image

これを聞いて、

「そんくらい知っとるわい!ふざけんなカス!」

と思ったそこの人ちょっと待って!

あなたが知っている漫画村は5ページくらい読むとすぐ広告が出てくるあの古い漫画村のことなんじゃありませんか?

そうだという人は今すぐに漫画村で検索です!

どうですか?まだ広告でてきますか?

出てこないですよね?漫画村、進化したんです!使いやすくなりましたよね〜

(人気上位の漫画、ほとんどエロ漫画だけどね…)

 

DMT-V

f:id:alancha0308:20170719225513j:image

はい、2つ目です!

こちらは人気作品はあまり見れませんがマイナーなものがゴロゴロ揃ってます!

DMT-Vのいいところ!

それはなんと!サイトに無い漫画を管理人さんに

「〇〇お願いします!」という感じで ウェブに載せてくださいと頼めるところです!

からはすごいですよね〜。感激です!

 

http://online.mangaraw.net/

これは名前がよくわからなかったのでリンクだけ貼っときます。

このサイトはジャンプ専門(?)なんだと思います。漫画村がある限りあまり使いませんが一応紹介しておきます。

 

今回のこの記事を書くにあたり書いた後このサイトが消えないことを祈ってます!

「あ〜、フ〇ー〇ック〇復旧しないかな〜」

f:id:alancha0308:20170719230548j:image