読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このアプリ知ってる?

とゆう事で今回はオススメアプリという方向でいきたいと思います。 よくありがちな内容ですが、みなさんにとって有益な情報になってもらえれば嬉しいです。☺️ オススメアプリといっても何をもってオススメ と定義するかは人によって異なるわけですが、私は …

床屋にて

はてなブログの今週のお題が、《髪型》だったのでちょっとそれますが、その方向で書いていこうと思います。 始めに、私はかなりシャイなほうです! なのでどこの店に行っても自分から話しかけることはまずありません!(断言) それは自分でもわかっているこ…

母の日にお母さんにお昼代ねだった結果

5月14日の今日は母の日です。 《母の日》 母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。 だそうです。そんな日に 私「今日友達とラーメン行くからお昼代 ちょうだい」 母「あっれ〜?今日なんの日か知ってる?」 私「…(知らないふり)」 母「母の…

テスト勉強は結局こうなる

今回はテスト期間の勉強について書いてみようと思います。 みなさん学生時代には誰しもが経験したと思われるテスト勉強。テスト勉強も嫌ですが、テスト期間これもまた嫌いな方が多いと思います。 なぜなら、普段から勉強をしていなかった人にツケが回ってく…

アニソン→アニメへ

アニメ好きの皆さんの中には、「アニソン」を聴いて気に入ったからそのアニメを見るという方も少ないと思います。 そこで今回は私もアニソンから見始めたアニメを紹介したいと思います。 ・四月は君の嘘 〈OP:光るなら, 歌手: Goose house〉 かつて指導者で…

妹さえいればいいアニメ化!

妹バカの小説家「羽島伊月」の周囲にはいつも個性的な人物が集まっていた。銀髪碧眼美少女の「可児那由多」。彼女は小説家仲間として伊月の部屋によく遊びに行っている。そして、恋、友情、そして夢に悩む青春を謳歌している「白川京」。彼女は伊月が大学を…

まったりおうちでラノベ

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 平日はもちろんのこと休日もあっという間に、 時間が過ぎて休めてな〜いという人はGWこそはまったり休みたいなと思ってる人がいると思います。そこでオススメのラノベを紹介したいと思います。 ・織田信奈の野望《全国…